NEW ブログ

ブログ、引越ししました

こちらへお願い致します

KANAKOブログ http://kanako.cocomo.jp/

CoCoMoメインページ http://cocomo.jp/
KANAKO * CREWネタ * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

昨晩と今朝の極寒…姫路は雪降らず、ただただただただ寒い…ε-(´∀`; ) そして、今日は少し気温も上がり、とってもイイお天気になりました\(^o^)/ー 場所: ダイビングスクールココモ

20160125 
KANAKO * CREWネタ * 14:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

年末年始はこちらの映画を見てきました〜(*^^*)

20160112 
KANAKO * CREWネタ * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

た〜くさん有難うございます〜*¥(^o^)/* 良い年が迎えられそうです☆ー 場所: ダイビングスクールココモ

20151229 
KANAKO * CREWネタ * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

昨日の夜は、凄スギました〜\(^o^)/ 美味しいブリ〜〜〜☆ お刺身に鰤しゃぶに照り焼きナドナド… ご馳走様でした〜〜〜!!ー 場所: ダイビングスクールココモ

20151227 
KANAKO * CREWネタ * 10:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

伊豆 大瀬崎の「COCOMO OSEZAKI」さんから、美味しいみかんが、たくさん届きました!! 有難うございます(*^^*) 今なら美味しいみかんがありますよ☆皆さん週末はココモへ遊びにいらして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

20151219 
KANAKO * CREWネタ * 12:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

急に寒くなりましたが…また来週気温が上がるようですね! 季節を感じるもの、そして大好きなもの頂きました♡ 有難うございま〜す♪(´ε` ) 明日は、ポカポカ店内温水プールで講習です!

20151204 
KANAKO * CREWネタ * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

夜の姿も好きなんです☆

20151201 
KANAKO * CREWネタ * 22:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

☆ダイバー忘年会☆ 皆様ご参加有難うございました!! まだまだ年内も潜りましょうね〜♪( ´▽`)

20151127 
KANAKO * CREWネタ * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

わ〜い♪(´ε` ) お土産たくさん有難うございました〜♡ そして、食欲の秋…(。-_-。)

20151016 
KANAKO * CREWネタ * 21:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ